ページトップへ

Case Studies事例集

  • 共同住宅
  • ハーミットクラブハウス

マンション並みの充実した仕様

HERMIT CRAB HOUSE 八雲

戸建感覚で暮らせるデザイナーズテラスハウス。

ロフトへも階段で昇り降りできるので、+1部屋のような使い勝手です。

マンション並みの充実した設備仕様&梁(はり)や飾り棚を配したオシャレな室内は必見です。

 

 

 

 

洋室 ロフトスペース キッチン

room

可動棚、照明、エアコンが標準装備となっています。

表し梁が良いアクセントとなり、重厚感のある洋室になりました。

loft

十分な広さのあるロフトにしました。

ロフト階段を採用しましたので、安全性が高く荷物の積み下ろしをひとりでも行うことができます。

kitchen

作業スペースが広く取られたシステムキッチン。

使いやすく、吊戸棚付きで収納もしっかりできます。

 

ダイニング

dining

ダイニングは、二人暮らしも対応できるようにゆったりとした広さを確保しています。

テーブルと椅子を置いて楽しくお食事ができます。

vanity tops

入居者様にうれしい独立洗面台です。

蛇口のノズルを伸ばすことができ、朝の身支度やお掃除を快適に行うことができます。

storage

どうしても小物が多くなってしまいがちな洗面台周りやトイレ。

収納スペースや棚を設け、すっきりと小物整理ができるようにしました。

 

シューズボックス バスルーム

shoes box

容量大きめのシューズボックスは、棚の高さが調節可能で非常に便利です。

ブーツも置けますので、女性も安心です。

bath room

暖房、涼風や換気乾燥機脳など浴室設備が充実したユニットバスです。

ランドリーパイプもついているため雨の日の洗濯にも困りません。

また、使用しないときは端に寄せて置けるので大変便利です。

security

安心のカラーモニター付インターホンです。女性でも安心して生活することができます。