ページトップへ

Case Studies事例集

  • 共同住宅
  • ハーミットクラブハウス

インテリアの映えるリビング

HERMIT CRAB HOUSE 平町

ちいさな戸建気分になれるところが魅力のメゾネットタイプ

ハーミットクラブハウス新シリーズが目黒区平町についに完成致しました!

ハーミットクラブハウス平町は、今までにない間取りや仕様を皆様にご覧いただきたく、 1室に家具を設置しモデルルームとしています。

ご興味をお持ちの方には、モデルルームにてプレゼンも行いますのでお気軽にご連絡くださいませ!

 

 

 

 

(土地面積:324.30㎡ 建物面積:313.50㎡)

※ピンク部分が収納スペース、イエロー部分がロフトスペースとなっています。

 

 

dining kitchen

明るい印象のホワイトの床材に、当社のオリジナルキッチンの鮮やかなブルーが良く映えています。ダイニングキッチンは、料理がしやすいように広めのスペースを確保しました。ダイニングセットが置けるので、寝食の住み分けが可能です。

 kitchen

当社オリジナルのキッチンは、お料理がより楽しめるように2口ガスコンロにしました。素材には汚れや焦げに強くお手入れが簡単なホーローを採用。また、キッチンパネルに磁石がつくので、メモやレシピを貼ったり、ラックを取り付けたりすることが可能です。

 living

2階の洋室は単に広いだけではなく、天井が吹き抜けになっているので明るく開放感があります。家具の配置もしやすく、2人暮らしにもおすすめです。

 

beam

吹き抜け部分は、あえて梁(はり)を露出させることで空間にメリハリをつけました。リビングに素敵なアクセントをくわえています。

loft

ロフトへのアプローチも階段となっており、荷物の上げ下ろしが楽に行えるので、もうひと部屋あるかのように使えます。ハンガーパイプ付きで衣替え時などにも役立ちます。

closet・peng

収納スペースは、コートも楽に入る大型クローゼットを完備。また、居室には壁付けの飾り棚も設置しました。こちらは高さを調節できるため、用途に合わせて自分好みのスペースがつくれます。ディスプレイスペースにしたり、ディスクスペースにも活用できます。

 

lighting

室内照明には、壁付けの可動式ライトを採用。自分の生活スタイルに合わせて、照明の位置を調整できます。間接照明のようにも使えます。

 security

オートロックはTVモニター付きで来客者の確認ができます。女性の一人暮らしにも安心です。

vanity tops

当社オリジナルの洗面台は鏡面裏や下部に収納が充実。シャワーノズルは伸縮できるので、朝の身支度も快適に行えます。上部棚付きで収納に困らない洗濯機スペースもあります。十分な広さがあるので着替え等も楽に出来ます。

 

bathroom

追い焚きや乾燥・暖房・涼風機能など設備が充実のユニットバスです。ランドリーパイプもついているため、雨の日の洗濯にも困りません。使用しないときは端に寄せておけるので、入浴の邪魔にもなりません。

approach

入居者様にうれしいオートロック付きです。レンガ調になっていて重厚感があります。ポストや外灯も建物の雰囲気に合うものを取り入れました。

bicycle-parking space

外灯や駐輪スペース等の細部にまで、こだわって施工してあります。