ページトップへ

モデルハウスモデルハウスのご案内

弊社の提案する住まいの魅力が体感できます

弊社分譲住宅では、実際の販売中の建物をモデルハウスとして皆様にご案内しております。

住宅展示場とは違い、実際の街並みに建つモデルハウスは内装の色や質感の確認、外観の雰囲気も確認でき、お客様の考えるプランのイメージもつかみやすいと思います。 

是非、ご案内いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

一戸建て

Arts and Crafts

豊かな表情を演出する英国風住宅

◇横浜市南区別所7丁目◇

趣き・存在感のあるレンガ調サイディングは永遠の定番。

外壁全体にレンガ調サイディングを施し、

窓枠にはアクセントとして立体感のある装飾モールを使用することにより、

華やかさを演出しています。

⇒詳細はこちらから

 

Arts and Crafts Stype

ホンモノ志向の建材やデザインモチーフを

◇横浜市神奈川区三ツ沢南町◇

床材は深い色合いのブラックウォルナットを使用。

気品あるクラシカルの框組建具とアクセントの表し梁が

アンティーク感と英国風住宅ならではの重厚感を演出します。

 

⇒詳細はこちらから

 

Le Bricolage

家族でつくる私らしい選べるカントリー住宅

◇横浜市保土ヶ谷区法泉1丁目◇

ヨーロッパの田舎町をイメージした鮮やかで美しい街並み。

オリジナリティーのあるデザイン。

多彩なバリエーションからあなたにあった住まいがきっと見つかります。

大好きな色に囲まれて暮らしてみませんか?

⇒詳細はこちらから

 

新シリーズ

大正浪漫をイメージした高級感を演出

 ◇鎌倉市山ノ内◇

大正浪漫をイメージしたシックで高級感のある住宅。

古き良き洋館のような異国情緒あふれる外観。

和と洋、両方の様式を取り入れた和洋折衷な雰囲気の内観となっています。

 

⇒詳細はこちらから

 

サーファーズハウスを意識した住まい

 ◇逗子市桜山1丁目◇

ヨーロッパの田舎風住宅をコンセプトとしたLe Bricolage をベースに北欧を意識した新しいデザイン。

海の香りを感じながら、ひとときの休暇を過ごす・・・

マリンスポーツが好きな方や静かな場所に住みたい方におすすめの、サーファーズハウスを意識したシリーズです。 

⇒詳細はこちらから

 

 アパート

HERMIT CRAB HOUSE

機能的で使いやすい室内

◇横浜市保土ヶ谷区岡沢町◇

社内の全部署が連携し、常に先を読むスタイルと利便性を追求し、ブランドとしての高い価値を作り上げました。

ご入居様にとっては、ハイセンスでスタイリッシュな外観と暮らしやすい室内仕様が評価され、選ばれ続けています。 

⇒詳細はこちらから

 

HERMIT CRAB HOUSE TOKYO

 広々したメゾネットタイプのお部屋

 ◇東京都目黒区平町2丁目◇

メゾネットとは、建物の中に内階段があり、階層が2階以上からなる物件をいいます。

HERMIT CRAB HOUSE TOKYO では、1・2階に加えて、ロフトスペースがあり、お部屋をさらに広々と使うことができます。

1階と2階で雰囲気の違うお部屋にすることも可能です。

⇒詳細はこちらから

 

 Looks Like a New House

新築のように生まれ変わったお部屋

 ◇横浜市保土ヶ谷区峰岡町◇

築年が古くなったハーミットクラブハウスの物件をリノベーションし、まるで新築のように生まれ変わらせるプロジェクトです。

 タラップ(ハシゴ)を階段に変更したい・・

 古くなったのでフルリフォームしたい・・

 等、まずはお気軽にご相談くださいませ!

⇒詳細はこちらから