ページトップへ

Case Studies事例集

  • 共同住宅
  • ハーミットクラブハウス

ハイグレードな設備

HERMIT CRAB HOUSE 目黒

メゾネット+ロフトタイプの新シリーズ

メゾネットとは、建物の中に内階段があり、階層が2階以上からなる物件をいいます。

HERMIT CRAB HOUSE TOKYO では、1・2階に加えてロフトスペースがあり、お部屋をさらに広々と使えます。

 

 

 

 

kitchen

当社オリジナルデザインのキッチンは、W1500で作業スペースを広く取っています。コンロは2口ガスコンロで使いやすく、吊戸棚つきで収納力も良好です。

shoes box

大容量くつ箱で、二人暮らしでも玄関がごちゃっとせず整理整頓できます。

shelf

2階居室部分部分には可動式の棚が2段造りつけられています。収納やディスプレイに適したスペースです。

 

ハンガーパイプ

powder room

トイレや洗面室など、細かなものが多くなる場所には、棚を設け、物の置き場に困らないよう工夫しています。

loft

ロフトにはハンガーパイプが造りつけられています。収納や衣替えにも便利です。

spot light

照明は可動式になっているので、生活スタイルに合わせて移動させて使うことが出来ます。

 

洋室 表し梁 バスルーム

room

白を基調とした明るい室内です。スポットライト・エアコンを完備しています。窓はシャッター付きで、防犯対策もしっかりできます。

beam

リビングに表し梁を施すことで、お部屋の重厚感がぐっと増します。さらにパイプもついているので便利です。

bathroom

茶色のアクセントパネルがおしゃれな空間を演出しています。浴室乾燥機がついているので、見られたくない衣類があってもしっかり干せます。