ページトップへ

Case Studies事例集

  • 全て
  • 全て

こだわりの詰まった英国風住宅

Arts and Crafts 神楽坂

生活をより豊かにする充実の仕様と設備

アーツアンドクラフツStype 神楽坂は、従来シリーズよりもさらに高級感を追求した仕様となっております。

重厚でクラシカルな外観、アンティーク家具が似合う内観、そして使い勝手にこだわった設備・仕様となっています。

 

家具階段 現況~洗面台~ キッチン

 

1階:37.92㎡ 2階:39.20㎡ PH階:4.83㎡

 

approach

エントランスには石畳を敷き詰めました。英国の自然石の表情を再現しております。手割り風加工を醸し出す、ぬくもりの表情を演出しています。

appearance

立体的な目地と繊細な風合いを表現したアンティークレンガ柄の重厚感のある壁材を使用した高級感のある外観になりました。ホワイトの装飾材が、外壁の美しさを引き立てます。

floor

肌が日焼けするように、木材も太陽光などの光を吸収し、時が経つにつれてその樹種特有の色変化を起こします。暮らしの中で少しずつ色合いに落ち着きと深みが増し、独特の風合いを醸し出していくその喜びは、天然木でしか味わうことのできない価値といえます。

 

LDK 家具階段 キッチン

LDK

ブラックウォルナットの床が重厚感を演出しています。リビングに床暖房を付け、冬でも快適な生活を送れるようにしました。

LDKにはダマスク柄のクロスを使用。エレガントでクラシカルな空間が広がります。重厚感のあるアンティーク調のインテリアスタイルをより親しみやすくするため、明るさ、華やかさを表現致しました。

Stage of furniture

小屋裏収納に上がる階段は、複数の収納ボックスを組み合わせた階段収納家具を採用しています。ハンガーラック付きでクローゼットとしても使える多機能階段です。

kitchen

女性に人気のL字キッチンを採用しました。
動線が短くなったり、複数人で立っても邪魔にならない等のメリットが多く、人気のタイプとなっています。
3口ガスコンロ、食洗器付き、汚れに強い人造大理石といった性能も充実しています。

 

洋室 ロフト レストルーム

room

広いクローゼットを設置しました。
ポールと棚がついているので衣類からバッグなどの小物まで収納できます。
採光窓もついておりお部屋のアクセントになっています。

loft

ロフトに床材が張られました。
照明やコンセントもついているので多様な使い方ができます。

rest room

愛らしいイエローのクロスと高級感のあるブラウンの腰壁の組み合わせが素敵です。
腰壁をキッチンパネルにすることで汚れが染み込みにくくなり、毎日のお掃除が簡単になります。

 

スカイバルコニー 現況~洗面台~

sky balcony

約4.4帖の広々としたスカイバルコニー。南向きで日当たりが良く、お洗濯物を干すのに適しています。壁出水栓付きでお手入れも簡単にできます。晴れた日はもう一つのリビング、スカイバルコニーで過ごす週末はいかがでしょうか。

Vanity tops

独立洗面台が設置されました。
タイルを施すことで日々のお手入れが簡単になります。
全体をシックなカラーでまとめ、高級感を演出致しました。

 water faucet

立水栓もしっかり完備されています。ハンドルは可愛らしいスズメ型。やすらぎの空間を生み出す、お庭の水まわりにしました。