ページトップへ

Case Studies事例集

  • 分譲住宅
  • ル・ブリコラージュ

眺望の良い住宅街に建つお家

Le Bricolage 馬場3丁目

家族でつくる、私らしい選べるカントリー住宅

家は、入居した時が完成品というわけではありません。

暮らしながら、好きなスタイルの家具を揃え、季節ごとの飾り付けで変化をつける・・

そんな自分たち仕様のインテリアを楽しめるのも、我が家ならではの醍醐味です。

そうした生活を楽しみたい方に向けた家が、クロサワグループの「Le Bricolage」。

「Le Bricolage」とは、フランス語で“日曜大工”を意味する言葉です。

その名の通り、その家にしかないデザインを、お客様自身の手で楽しんでいただけるお家です。

 

1階床面積:50.72㎡ 2階床面積:50.10㎡

 

exterior

ヨーロッパの田舎町をイメージした美しい外観です。

Outside construction

外構まで一貫してデザイン・施工を行っているため、敷地全体に一体感が生まれカントリーな街並みの雰囲気を演出しています。

interior

木目調の壁紙がカントリー調の風合いを醸し出します。壁に下地補強を施しているので、お好きなウォールキャビネットやシェルフを取り付けることができます。

 

stained glass

ヨーロッパから輸入した一点物のステンドグラスです。

Vanity tops

洗面化粧台はデザイン性が高く、継ぎ目のない一体型カウンターを使用しました。化粧台のまわりには黄色と緑色のモザイクタイルで空間にアクセントをつけました。水はねも気になりません。

rest room

トイレの腰壁にはキッチンパネルを使用し、水はね等の汚れもサッと拭くだけなのでお手入れが簡単です。