ページトップへ

Case Studies事例集

  • 分譲住宅
  • ル・ブリコラージュ

欧州のカントリーな雰囲気

Le Bricolage 大岡3丁目

 

家族で作る、私らしいカントリー住宅

フランス語で日曜大工という意味の「Le Bricolage」。

欧州のカントリーな雰囲気をオリジナルデザインにて表現致しました。

住む人が住まいをより快適に自分色に作り上げていただけるように工夫を凝らした住まいとなっております。

 

 

A号棟 1階:48.93㎡ 2階:48.95㎡ B号棟 1階:45.54㎡ 2階:49.22㎡

 

storage space

各居室にクローゼットが完備されているほか、玄関入り口に大容量シューズクローク、ホールとリビングには広い収納スペースが設けられており、充実した収納スペースが確保されております。

LDK

開放感のあるリビングは、窓からあたたかな光が差し込みます。リビングイン階段を採用し、家族のコミュニケーションが生まれやすい空間となっております。

kitchen

キッチンは使い勝手の良いシステムキッチンを採用。床材にはテラコッタ調のピータイルを使用し、あたたかい空間を演出致します。ピータイルは汚れのお手入れがしやすい材質です。

 

restroom

ホテルのような高級感漂う空間のレストルーム。腰壁はキッチンパネルと同じ素材を使用しているため、クロスを傷つけることなく壁のお掃除ができるようになっております。

vanity tops

洗面化粧台周りの壁にモザイクタイルをあしらうことで、可愛らしい印象を与えつつ、水はねによるカビの発生を防止し、清潔な水まわりを保ちます。

bathroom

魔法びん浴槽・エアインシャワーを採用しており節約にも優れている浴室となっております。浴室乾燥機も完備しており機能性も充実しております。