ページトップへ

Case Studies事例集

  • 分譲住宅
  • アーツアンドクラフツ

洗練された気品ある洋館

Arts and Crafts 上平間

クラシカルで落ち着いた雰囲気のブリティッシュスタイル

家族のつながりを実感できる家。

開放感溢れるリビングは床暖房完備。こだわりぬいた内装でお洒落な室内です。

 

kitchen

毎日使う場所ですので、スタイリッシュで美しく心地よい空間に仕上げました。引き出し式で食器の出し入れがしやすい食器洗い乾燥機がキッチンに標準装備されています。

living

広々としたリビング・ダイニングは、シックでモダンな内装。落ち着いた雰囲気に包まれて、伸びやかな空間のなかで、ゆったりと家族団らんのひとときを過ごせます。

interior

しつらえや内装に心を配った心安らげる空間。上質感と落ち着いた雰囲気を醸し出したお洒落な邸宅です。室内に散りばめられたこだわりのインテリアも素敵です。

 

exterior

ブリディッシュスタイルの外観に良く合ったお洒落なポスト。開放的なエクステリアも含めて美しくトータルデザインされています。周辺環境とのコラボレーションにより明るく開放的な空間を演出しています。

bedroom

シックな色調とともに、通風・採光や使い勝手にもこだわりが見える、居住空間として高い基本性能が備えられたプライベートルーム。各部屋にクローゼット完備。空間を余すところなく有効利用しました。

bathroom

モダンデザインの空間が気持ちよさを高めてくれるバスルーム。すっきりとした清潔感の中に都会的なセンスが感じられ、心身をリフレッシュできる寛ぎを深めてくれるスペースです。