ページトップへ

Case Studies事例集

  • 分譲住宅
  • ル・ブリコラージュ

鮮やかで可愛らしい街並み

Le Bricolage 中希望が丘

ヨーロッパの田舎町をイメージした、鮮やかな塗り壁風の吹き付けの外観

ヨーロッパの田舎町をイメージした、鮮やかで美しい街並み。

オリジナリティのあるデザインや多彩なカラーバリエーション。

大好きな色に囲まれて暮らしてみませんか。

 

color

青、緑、黄、橙、赤・・鮮やかな色彩をまとう外壁。それぞれの色に合わせてホワイトのモールを施すことで、カラフルな表情を引き締めます。

approach

アプローチには本物のレンガを敷き詰め、周りに植栽を施すことで、温かみのあるエントランスに仕上げています。

outside construction

外構まで一貫してデザイン・施工を行っているため、敷地全体に一体感が生まれ、カントリーな雰囲気を演出しています。カラフルな外壁が並ぶ様子は圧巻です。

 

chamber

芝生やレンガ、植栽にポスト。どれも鮮やかな外壁に映えるパーツです。手作りの白い木のフェンスはペンキでお好きな色に塗り替えることもできます。

the outer wall

外壁材は、退色の非常に少ない顔料を使用しています。色あせが少なく仕上がりの美しさを保ちます。また、汚れの付着を防ぎ、美観を保ちます。

fun

お気に入りのお花をプランターに植えて、陽光がたっぷり差し込むテラスに置いてみたり、イスやテーブルをおいて、アフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。