ページトップへ

Case Studies事例集

  • 全て
  • 全て

欧州のカントリーな雰囲気

Le Bricolage 法泉1丁目

家族でつくる、私らしい選べるカントリー住宅

家は、入居した時が完成品というわけではありません。

暮らしながら、好きなスタイルの家具を揃え、季節ごとの飾り付けで変化をつける、

そんな自分たち仕様のインテリアを楽しめるのも、我が家ならではの醍醐味です。

そうした生活を楽しみたい方に向けた家が、クロサワグループの「Le Bricolage」。

Le Bricolage とは、フランス語で“日曜大工”を意味する言葉です。

その名の通り、その家にしかないデザインを、お客様自身の手で楽しんでいただけるお家です。

 

A号棟:96.15㎡

B号棟:99.50㎡

C号棟:99.57㎡ D号棟:94.62㎡

 

floor

キッチンスペースの床にはテラコッタ調のタイルを使用しております。オレンジのタイルは暖かな雰囲気を演出します。

stained glass

階段横の壁にはステンドグラスが埋め込まれています。一点物のアンティークステンドグラスは上品な雰囲気を演出します。

vanity table

洗面化粧台周りの爽やかなモザイクタイルは清潔感を演出します。水はねによる汚れ防止にもなっておりお手入れしやすいよう工夫致しました。

 

wallpaper

木目調のクロスを使用することでカントリーな雰囲気をつくり出します。シンプルで素朴な雰囲気を出し温かみのある空間を演出します。

kitchen

人造大理石を使用した汚れやキズに強い機能的なキッチン。シンクと天板が一体となっているためお手入れ簡単です。床材に合わせたカラーを採用しました。

restroom

ホテルのような高級感漂うレストルーム。腰壁はキッチンパネルと同じ素材を使用しているため、クロスを傷つけることなく壁のお掃除ができるようになっています。

 

bathroom

「サーモバスS」「エアインシャワー」を採用しており節約にも優れている浴室となっております。浴室乾燥機も完備しており機能性も充実しています。

exterior

庭には建物に合った植栽を施しました。また、玄関ポーチ部分にはレンガを配置しカントリー調の玄関を演出しております。

floor heating

熱源に電気を使用するので灯油などの燃料を補充する手間がなくお子様やご年配の方がいるご家庭でも安心して使用できます。低温やけど等の心配もありません。