ページトップへ

Case Studies事例集

  • 設計コラム
  • 設計コラム

第8回・全国賃貸住宅新聞インタビュー

第2回全国賃貸住宅新聞インタビューが本村支店にて行われました。

 

1月19日、本村支店にて、2回目の全国賃貸住宅新聞社様によるインタビューが行われました。

 

昨年10月に、1回目の記事を載せていただいてから、定期的に広告等を載せていただいておりましたが、今回、2回目の記事を書いていただけることになりました。

今回取材を受けたのは、クロサワグループのアパートシリーズ、ハーミットクラブハウスの販売、管理等を行っている、営業部の社員です。

前回の記事では、ハーミットクラブハウスを皆様に広く知っていただくために、ハーミットクラブハウスの歴史やコンセプト、こだわりなどをお話させていただきました。

今回の取材では、オーナー様に向けた情報をより詳しくお話させていただいております。

より具体的なデータを、現在ハーミットクラブハウスを所有されているオーナー様を例にあげながら説明等させていただきましたので、オーナー様や、これからアパートの購入を検討されている方にもご興味を持っていただける内容になるのではないかと思います。

 

また、今年の3月完成予定の都立大学や、その他東京進出したアパートの話、新たに発足したアパート修繕のプロジェクト、Looks Like a New Houseについてなど、注目していただきたい情報がもりだくさんとなっております。

東京のアパートシリーズや、Looks Like a New Houseについての詳しいお話は、また別の機会で記事を書いていただく予定ですので、そちらもご注目いただければと思います。

⇒東京シリーズについてはこちら

⇒Looks Like a New Houseについてはこちら

 

今回取材して頂いた内容は、2月6日発行の全国賃貸住宅新聞にて掲載予定です。全国で手にすることが出来ますので、ご興味がある方は是非お手にとってください!

1.取材風景
取材風景
取材風景
新しく完成した東京シリーズのパンフレットなど、さまざまな資料を見ていただきながら取材にお答えさせていただきました。