ページトップへ

Case Studies事例集

  • 共同住宅
  • ブリティッシュクラブ

アクセスが良い都会的マンション

British crab 浦舟町

イギリスのアパートメントをイメージした外観の、ブリティッシュクラブシリーズ第2弾です。

アクセスがよく、大通りに面しているため、レンガ調の重厚な外観が目を惹きます。

1.玄関
玄関
玄関
グリーンの玄関ドアがレンガ調の外壁によく映えています。
2.玄関内
玄関内
玄関内
玄関内はやさしい色合いのモロッコタイル柄のクッションフロアでおしゃれに演出しています。
大容量のシューズボックスがありますので靴をたくさん持っている方も安心です。
3.洋室
洋室
洋室
お部屋の建具は淡いグリーンで、白を基調とした内装のアクセントとなっています。
4.洋室②
洋室②
洋室②
収納スペースも充実の広々としたお部屋です。
5.キッチン
キッチン
キッチン
IH2口でお料理しやすく、お手入れも楽に出来ます。
6.2人暮らしでも十分な広さの間取りです
2人暮らしでも十分な広さの間取りです
2人暮らしでも十分な広さの間取りです
最上階はメゾネットタイプになっております。
2人でも十分暮らせる広さのお部屋です。
7.物干金具付
物干金具付
物干金具付
お部屋には取り外し可能の物干金物が取り付けられています。
天井から下がっている金物に物干竿を通していただくと、ハンガー等をかけることができます。
取り外しは簡単で、外してしまえば邪魔にもならず便利です。
8.独立洗面台付
独立洗面台付
独立洗面台付
どのお部屋も独立洗面台付きです
9.バス・トイレ
バス・トイレ
バス・トイレ
どのお部屋もバス・トイレが別々になっていますので、2人暮らしでも気を使わずに利用できます。
10.共用部
共用部
共用部
エントランスはチェッカーボード柄にタイルを敷き詰めています。
宅配ボックスが設置されているので外出中の宅配なども安心です。