ページトップへ

Case Studies事例集

  • リノベーション
  • マンション

地中海リゾート風

RENOARQ ナイスビューエスペランサ第7日吉

 

高台に位置し、片側の眺望が良い当物件は、外観の明るい雰囲気に合わせ、地中海リゾートを意識した内観へリノベーション致しました。

白い建具、白いクロスに、明るいブルーのアクセントクロスを施すことで、明るい印象のLDKを演出しています。

明るいチェリー柄の床材も明るさを際立たせ、砂浜と海を思わせるような、さわやかな空間となっています。

 

1.さわやかなかわいらしさの洋室
さわやかなかわいらしさの洋室
さわやかなかわいらしさの洋室
白い建具に合わせ、ブルーを基調としたチェックのクロスを使用したお部屋です。
大容量クローゼットがあるお部屋は、お子様から大人まで、長く使用できます。
2.出窓有のシンプルな洋室
出窓有のシンプルな洋室
出窓有のシンプルな洋室
白いストライプのお部屋は、なんと元和室のお部屋です。
物入部分は、床の間だったスペースを、洋室に合わせてリノベーションいたしました。
窓は出窓になっており、植物などを育てて楽しむことも出来ます。
3.白レンガ風クロス
白レンガ風クロス
白レンガ風クロス
廊下のクロスは、一見ただの白いクロスに見えますが、
よく見るとレンガ風の柄になっております。
さりげないおしゃれさを演出する工夫がされています。
4.洗面脱衣室
洗面脱衣室
洗面脱衣室
洗面脱衣室には、植物の模様のクロスに、大理石調のクッションフロアで、
リゾート感を強く意識した空間作りをしています。
リゾートときいて、思わず思い浮かべるような植物の模様のクロスで
遊び心を感じる洗面脱衣室です。
5.ユニットバス
ユニットバス
ユニットバス
お風呂は、ユニットバスを交換し、新品できれいな状態です。
前面の木目調のアクセントウォールがリラックスできる空間を作り上げています。
6.レストルーム
レストルーム
レストルーム
イエローのクロスで明るいレストルームです
トイレは新規交換しています。