ページトップへ

Case Studies事例集

  • 設計コラム
  • 設計コラム

第6回・情報誌取材

働く男のライフスタイル情報誌・ビズスタ【Biz style】

 

クロサワグループ本村支店にて、男性ライフスタイル情報紙・ビズスタの取材が行われました。

ビズスタは、『日本経済新聞』に毎月折り込みされるフリーペーパーです。

⇒ビズスタ公式サイト

当HPを見て頂いたビズスタ編集部の方からご連絡を頂き、クロサワグループのアパートシリーズ、「ハーミットクラブハウス」について記事を掲載していただくことになりました。

⇒「ハーミットクラブハウス」について詳しくはこちらをご覧ください。

 

今回、取材を受けるのは、黒澤会長と、若手社員を中心に、物件のデザイン、施工、販売、管理に関わる社員です。

会社のなりたち、あり方から、建物へのこだわり、そして、ハーミットクラブハウスの特徴や今後の展望、東京進出についてなど…

2時間ほどの取材時間のなかで、パンフレットや模型を見ながらの説明も交えながら、厚みのあるお話が出来たのではないかと思います。

今回の取材の記事は、1月末発行予定です。

日本経済新聞を取られていない方も、ビズスタの公式サイトでバックナンバーを読むことが出来ますので、こちらをご確認ください。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日(1/27)発行のビズスタ1月号にインタビュー記事が掲載されました!

 

本日発行の日本経済新聞に、弊社のインタビュー記事が載ったビズスタ1月号が折込まれています!

日経新聞を購読されているという方は、是非ご覧ください!

とられていない方も、ビズスタ公式ホームページでバックナンバーを読むことが出来ます。

弊社記事のPDFデータはこちら

弊社のこだわりや特徴をわかりやすくまとめていただき、東京シリーズの今後の予定なども取り上げていただいたので、是非ご覧いただければと思います。

 

1.取材風景
取材風景
取材風景