ページトップへ

Case Studies事例集

  • 設計コラム
  • 設計コラム

第2回・全国賃貸住宅新聞インタビュー

全国賃貸住宅新聞社の取材が本村支店にて行われました

 

 

クロサワグループ本村支店にて、全国賃貸住宅新聞社の記者さんによる、クロサワグループのアパートシリーズ、「ハーミットクラブハウス」の取材が行われました。

 

「ハーミットクラブハウス」とは、クロサワグループの英国の寄宿舎をイメージしたアパートシリーズです。

レンガ調の重厚な外観とこだわりの仕様で、横浜を中心に建築しており、20年の歴史があるシリーズです。

⇒詳しくはこちらをご覧ください

 

 

今年6月に東京ビックサイトにて開催された、全国賃貸住宅新聞社主催の賃貸住宅業界最大のイベント、「賃貸住宅フェア2016」に、クロサワグループが初出展して以降、全国賃貸住宅新聞様に、グループ会社やハーミットクラブハウスの広告を掲載していただいたご縁もあり、全国賃貸住宅新聞社様からお声掛け頂き、今回の取材が実現いたしました。

 

今回、取材に答えるのは若手社員を中心に、物件のデザイン、施工、販売、管理に関わる社員達です。

ハーミットクラブハウスのコンセプト、こだわり、歴史、実績。

そして、これからのハーミットクラブハウスの東京進出について。

⇒ハーミットクラブハウスの東京進出についてはこちらをご覧ください

 

現在のアパート経営の動向なども交えながら、ハーミットクラブハウスの取材が進んでいきました。

少し緊張した様子でスタートした取材でしたが、インタビューが進むにつれ社員達の緊張も解け、各部署の熱い想いを語っていました。

短い時間での取材でしたが、社員全員が、自身が手がける「ハーミットクラブハウス」の魅力を皆様にお伝えしようと、精一杯取材に応じていました。

様々な部署から社員が取材に答えていますので、いろんな角度からハーミットクラブハウスを知ることが出来る記事になっているのではないかと思います。

 

この取材の記事は、10月24日発行の全国賃貸住宅新聞に掲載される予定です。

全国で手にすることが出来ますので、ご興味がある方は是非お手にとってください!

 

 

1.取材風景
取材風景
取材風景