ページトップへ

Case Studies事例集

  • 全て
  • 全て

おしゃれな洋館のイメージ

Arts and Crafts Stype 世田谷中町

まるで洋館のような重厚感のある邸宅

 

細部まで凝ったデザインのクロスや建具を使用している他、輸入品のステンドグラスも設置しました。

LDKから寝室まで、重厚感のある英国住宅の趣を感じることができます。

 

A号棟 1階:56.31㎡ 2階:59.87㎡ B号棟 1階:62.00㎡ 2階:57.64㎡

 

appearance

重厚感、高級感のあるレンガ調の建物デザイン。外観を美しく彩る装飾材が家の表情を豊かに演出しています。

living

アンティーク調のインテリアスタイルが似合う、ワンランク上の気品を纏ったクラシカルなデザインの内装です。

balcony

南向きの大型バルコニー。あたたかな陽の光がたくさん降り注ぎます。もう一つのダイニングやデコレーションコーナーとして大いに楽しめます。

 

kitchen

キズや熱・衝撃に強く美しさが長続きする人造大理石製のシステムキッチン。手塗り塗装扉が美しく優雅にキッチンを演出します。

 bathroom

保温性に優れ、お湯張り後4時間経過しても温度低下はたったの2.5℃以下。家族みんなが入り終わるまでちゃんと温かいお風呂です。

 stained glass

まるで絵画のような一点物のアンティークステンドグラス。インテリアの質が上がり、風格のある空間になりました。

 

front door

玄関ホールは大容量シューズボックスに加え、収納力豊富な物入を設置しました。家族の靴はもちろん、小物や清掃道具なども収納できます。

 dining

大開口のワイドサッシを採用しました。非常に開放感で明るい空間になりました。ダイニングの向こう側には、ウッドデッキのテラスもあり便利です。

 bed room

収納力豊富なクローゼット を備えた2面採光の主寝室。十分な広さがあるので寝室の一部に書斎を設けたりしても楽しいです。