ページトップへ

Case Studies事例集

  • 新シリーズ
  • 一戸建て住宅

デッキテラスがある住まい

横濱山手・竹之丸

 

ウッドデッキでのんびりとした休日を

お家にウットデッキがあったら、もっと素敵な生活がおくれると思いませんか?

優しい木のぬくもりを感じながら、のんびりと日向ぼっこをしたり、週末には家族とバーベキューをしたりと楽しみ方は色々。

そんなウットデッキのあるお家をご紹介します。

 

 

 

 

A号棟 建物面積:100.23㎡ B号棟 建物面積:101.48㎡ C号棟 建物面積:101.63㎡

 

vanity tops

洗面化粧台周りの壁には、爽やかなブルーのタイルをあしらいました。水はねによる、カビの発生を防止し、清潔な水まわりを保ちます。

bath room

魔法びん浴槽・エアインシャワーを採用しており節約にも優れている浴室となっております。浴室乾燥機も完備しており機能性も充実しています。

kitchen

白を基調とした明るいキッチンスペース。人造大理石を使用したシステムキッチンは、お料理が一層楽しくなるような使いやすさです。

 

rest room

ホテルのような高級感漂う空間のレストルーム。腰壁はキッチンパネルと同じ素材を使用しているため、クロスを傷つけることなく壁のお掃除ができるようになっています。

LDK

リビングにはレンガ調のクロスを使用しアクセントを。リビングドアを開けると、レンガのアクセントウォールが目に飛び込んでくることで、インパクトを与えます。

wood deck

南東側にデッキテラスを設け、リビング部分とデッキ部分を一体して利用することができるようにしました。広々とした空間となっておりリビングの延長としてお友達との会食やデッキにテーブルを置きティースペースとしてご利用頂けるなど色々な用途にご利用いただけます。