ページトップへ

Case Studies事例集

  • 新シリーズ
  • 一戸建て住宅

鮮やかなラップサイディング

葉山町・長柄

北欧風のデザインを取り入れたカントリー風住宅

ヨーロッパの田舎風住宅をコンセプトとしたデザインを表現しました。

板張りの外観をラップサイディングにウレタン塗装を施し再現しています。

 

 

A号棟 建物面積:108.64㎡ B号棟 建物面積:110.33㎡

 

kitchen

白を基調とした、明るいキッチンスペース。トップは、傷、凹み、汚れに強い人造大理石を使用しています。ガスコンロ部分はガラストップなので、非常にお手入れが楽になっています。

LDK

リビングにはレンガ調のクロスを使用しアクセントを。リビングドアを開けると、レンガのアクセントウォールが目に飛び込んでくることで、インパクトを与えます。

balcony&garden

各棟に、日当たりの良いバルコニーが2ヶ所と、広々としたガーデンスペースがあります。ガーデニングはもちろん、バーベキューやビニールプールなど、住む方のライフスタイルに合わせて楽しむことができる空間となっています。

 

restroom

腰壁には、キッチンパネルを使用しています。水はねなどの汚れに対し、水ぶきができるので、お手入れ簡単です。また、トイレは節水タイプのものを採用しています。

room

各お部屋のクロスは白を基調とし、ドアは木目調で素朴な色合いのデザインを採用しました。北欧風の家具に合わせやすい仕様となっています。

vanity tops

洗面化粧台周りの壁には、爽やかなブルーのタイルをあしらいました。水はねによる、カビの発生を防止し、清潔な水まわりを保ちます。