ページトップへ

Case Studies事例集

  • 全て
  • 全て

シンプルでモダンな外観

杉田2丁目

「男前インテリア」をコンセプトとした特別仕様

黒を基調としたシンプルでモダンな外観と、使い勝手にこだわったシンプルながら、ヴィンテージ感のある建具を使用したおしゃれな内観。

深い色の木の家具や木目のデザイン、レザーやアイアンのアイテム、スタイリッシュな家電が似合う仕様です。

アクセントクロスを活かしシンプルなインテリアにしたり、DIYでこだわりの男前インテリアを楽しんだり。

楽しみ方もさまざまな住宅です。

 

1階:46.96㎡ 2階:53.36㎡

 

appearance

外壁、サッシ、屋根等、全て黒を基調にしたシンプルでモダンな外観。ストライプ柄のサイディングをたて張りしたスタイリッシュな見た目は、生活感を感じさせないおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

kitchen

広々としたキッチン。ゴミ箱を置くスペースもしっかり確保。洗面脱衣室に2方向から出入りでき、家の中をぐるっと移動できる家事動線の優れた間取りです。

wash room

洗面脱衣室には、モノトーンでシックなクロスを使用しています。

 

rest room

白いクロスとグレーの腰壁でモダンな雰囲気を演出しています。腰壁にはキッチンと同じパネルを使用しており、汚れや水はねに強いので、お手入れが簡単です。

wallpaper

クロス貼り分け範囲には、アクセントとして重厚感のあるレンガ柄クロスを使用しています。

terrace

広めに確保したテラスは、大きな引き違い窓でキッチンと繋がっている為、テラスでバーベキューやお茶を楽しみながら、キッチンから食材を受け取ったり、家族との会話を楽しむことができます。

 

balcony

南向きで日当たりのよいバルコニー。

walk-in closet

広々としたウォークインクローゼットがあります。

bathroom

「魔法びん浴槽」「エコフルシャワー」を採用しており節約にも優れた浴室となっています。浴室乾燥機も完備しており機能性も充実しています。前面壁はアクセントカラーとして、ブラックの壁面を使用しています。